トップページ | 2008年8月 »

2008.07.23

出だし好調でしたが。。。

こんばんは。


京都は暑いです!


今日から前期試験がスタートしましたが、初日は順調でした。

しかし、明日は英語です。
これをクリアー
すれば何とかなるかな。

さて、只今より英語の勉強開始します。

今日のトレーニング:朝40'jog夕70'jog

ランナーズ9月号にシューズ特集で登場しています。
皆さん見て下さい。

Run0809

 

|

2008.07.18

前期授業終了!!

こんばんは。

今日で、大学の授業が終わりました。

最後の授業は、オリックスバッファローズのマネージメントでした。

この授業は、しっかり目的を持って受けると良いですね。

そして、この延長で阪神VSヤクルトを甲子園まで応援に行って来ました。

結果は、9回にヤクルトが3点!『0-3』で負けました。(残念)

阪神戦は元気をもらえますよ!!


さて、いよいよ来週から試験ですが、無事に終わりますように。

Han1

 

|

2008.07.13

練習会で。

こんばんは。

これからブログを書いて、持ち込みノートの整理をして寝ます。


本日は、京都練習会でした。暑い中、参加率も良く30人の参加でした。

開始が14時からで。

また暑くて。
皆さん、体調は大丈夫ですか。


しかし、練習は凄かった!
皆さん!!400m×6本のリレーインターバルでしたが、頑張るね。

これは、アスリートも見習わないといけません!!
良い刺激を頂きました。

また、今日は「POLAR」様の協力で心拍管理を行いながらトレーニングを行いました。

次回の、練習会は「すいか割り」です。

今日も、楽しかった♪♪皆で明日から仕事頑張りましょう!!

72

 

|

2008.07.12

早くも夏バテ*_*

こんばんは。

今日は、朝練習を行ってから食欲がない。
夏バテかも?


そこで、今日は韓国料理のプルコギを食べに行くことにしました!!!

夏バテの時は、やはり韓国料理で食欲を増進ささないといけませんね。

2年ぶりに夏バテなんて言う言葉を使いました。

キムチは、乳酸菌も多いので腸にも良いです。
結局、朝、昼が嘘のように
モリモリ食べちゃいました(笑)


さて、明日はランニングクラブ(京都)の練習会です。
頑張ります。


今日から腹筋の強化開始!

頑張るぞ!

20080712191430

 

|

大阪は暑い。

こんばんは。

今日は、クラブチーム(大阪組)の練習会で大阪城に行きました。

午前中は授業で、午後はファイテンセミナーの打ち合わせ。
夜は、練習会で充実した一日でした。

練習会は、2km×2のリレーでした。
私も参加しましたが、苦しみました。。。

1本目は5分39秒、2本目は5分42秒でした。。。

徐々に回復してきました。


さて、、明日はテスト勉強ですね。

◆ファイテンウルトラマラソンクリニック◆


日時:8月9日(土)13:00~17:00

会場:ファイテン㈱本社セミナールーム

参加費:3000円(スポーツ障害保険加入代含む)

定員:30人

申込:courir@bbm-japan.com

*件名に「ファイテンウルトラマラソンクリニック申込」と明記してください。

参加賞:ファイテングッズを参加者全員にプレゼント!

締切:2008年7月20日(日)

|

2008.07.08

地味に。

こんばんは。

今日の京都は、朝から大雨。

レポートだけは、濡らさずに持って行きました。

パソコンのテストを受けてから尼崎でトレーニングを行いました。

今日は、12000m+1000mで地味に3'20”で1000mは2'51”でした。


地味な練習を開始しました。

ランニングクラブの応援が力になります。


■駅伝大会の写真■

47sinyycto0l1ixx05039p3kskx

 

|

2008.07.07

前期あと少し!!

こんばんは。
大学1回生も、あと少しで前期が終了します。

授業は、あと2週間です。


しかし、これからが大変です。

前期テストがはじまります(泣)。


講義は、欠席0のため『出席点』は満点です。


テスト勉強を頑張るだけです。


足も、やっと故障から回復し練習を再開しています。


明日は、コンピュータ演習のテストです。頑張ります。

今日のトレーニング
朝40'jog、夕60'jog

|

2008.07.05

スタート!!

皆さん。こんばんは。


ブログスタートです。

今日は、一日暑くバテバテです。


しかも、一日中レポートを書いていました(苦笑)


明日は、クラブの皆さんが駅伝大会に行くので監督として同行します。
 監督は、良いですね。


皆で、楽しんできます。

では、これからよろしくお願い致します。

|

トップページ | 2008年8月 »