« 早くも夏バテ*_* | トップページ | 前期授業終了!! »

2008.07.13

練習会で。

こんばんは。

これからブログを書いて、持ち込みノートの整理をして寝ます。


本日は、京都練習会でした。暑い中、参加率も良く30人の参加でした。

開始が14時からで。

また暑くて。
皆さん、体調は大丈夫ですか。


しかし、練習は凄かった!
皆さん!!400m×6本のリレーインターバルでしたが、頑張るね。

これは、アスリートも見習わないといけません!!
良い刺激を頂きました。

また、今日は「POLAR」様の協力で心拍管理を行いながらトレーニングを行いました。

次回の、練習会は「すいか割り」です。

今日も、楽しかった♪♪皆で明日から仕事頑張りましょう!!

72

 

|

« 早くも夏バテ*_* | トップページ | 前期授業終了!! »

ランニング」カテゴリの記事