« 練習会で。 | トップページ | 出だし好調でしたが。。。 »

2008.07.18

前期授業終了!!

こんばんは。

今日で、大学の授業が終わりました。

最後の授業は、オリックスバッファローズのマネージメントでした。

この授業は、しっかり目的を持って受けると良いですね。

そして、この延長で阪神VSヤクルトを甲子園まで応援に行って来ました。

結果は、9回にヤクルトが3点!『0-3』で負けました。(残念)

阪神戦は元気をもらえますよ!!


さて、いよいよ来週から試験ですが、無事に終わりますように。

Han1

 

|

« 練習会で。 | トップページ | 出だし好調でしたが。。。 »

スポーツ」カテゴリの記事