« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008.08.24

オリンピックに負けず!

オリンピックもマラソンが終わり閉会式を残すだけです。

最後のマラソンも素晴らしい記録でした。
金曜日、土曜日とクラブの練習会とスポーツ店でのランニングセミナーを行いました。

皆さんもオリンピック選手には負けてませんね。

昨日は、大雨でしたが3km+1kmを上級者から初心者まで全員が走っていました。
初心者さんの成長が素晴らしいです。

私も、皆さんの頑張りに刺激されて、久しぶりに1km×4を皆さんのアップ時に行いました。
(2.58.58.58.56)


0808

 

|

2008.08.21

オリンピック!!

こんばんは。

皆さん!オリンピック観戦は如何ですか?

私は、観戦するのが初めてで感動の毎日です。
特に、ソフトボール女子の金メダル涙です。


昨日は、ボルト選手の世界記録で寝不足でしたが(笑)

私は、「オリンピック」の出場が出来ていません。

何か、私のどこかに欠点があったんだと思います。
明日も練習頑張ります!


日本万歳!!

22222

 

|

2008.08.17

何じゃ?

こんばんは。
只今、北海道から京都に帰って来ました。

一言「何じゃこりゃ???」暑すぎ!


北海道では、朝から「丸井今井」様でランニングセミナーを
行って来ました。
今回は、お盆で人が集まるのかな~。
と、思っていましたが何と!

北海道のランニングは熱いですよ!
40人の参加でした。
売場でのセミナーは、初めてで楽しかったです。

あと一週間ほど滞在したかったです。

PS:CW-Xロングタイツ(スタビライクス)「丸井今井モデル」は、良いですよ!

これは、日本に100本しか無いです。
今日、私が一本使ったので後99本?

皆さん!Getしましょう!!

P1010606

|

2008.08.15

北海道2日間の旅

おはようございます。


オリンピックも、北島選手の大活躍で盛り上がっていますね!

見習うところがいっぱいです。私も、色々としっかり磨きたいと
思います。

昨日で合宿も終わり今日からは少しリフレッシュ期間に入ります。

合宿では、走り込みを中心に行いました。

途中は、高校生の合宿にも
参加し色々と刺激を受けました。

今日は、北海道に仕事を兼ねて一人旅して来ます。

明日は、札幌でランニングセミナーを行います。

|

2008.08.11

奄美完熟マンゴー

6日間の合宿が終わりました。

昨日は、ファイテンランニングセミナー
を行って来ました。

無事に90分の講義を行えて良かったです。

powerpointは便利ですね!

今日も生駒山で30kmを行って来ました。

帰りは、夜景が綺麗で最高です。

そして、奄美完熟マンゴーを食べて一日終了。

自分で切ったら、
ちょっと汚くなってしまった。
でも、うまい!

明日は、山口県に出張です。

高校生の合宿を訪問します。

20080810231410

 

|

2008.08.09

合宿中です。

暑い日が続きますが、皆さんお元気ですか?


私は、只今大学で合宿中です。(6日~14日)

2日に1回、30km走で走り込み中です。


合宿は3年ぶりで楽しんでいます。

今日は、フリーで少し仕事をして来ます。


ファイテンセミナーを行います。

約90分の講義を行います。90分という長時間の講義は初体験。

大学の講義と一緒ですね。大学の先生は凄い!


では、今からお出かけします。

|

2008.08.02

夏休みスタート

今日から、夏休みスタートです。

夏休みは、『
走り』、『クラブ企画』、『イベント』と後期授業まで頑張ります!

前期試験は、最後の日本国憲法以外は
何とかできたかな。

小学校から高校まで勉強が嫌いで、勉強をしなかった。

勉強って良いですね。
自分が知りたいことを勉強する事は最高です。


しかし、社会人の皆さん!!
テストするとびっくりする事がありますよ!
なんと文字を書くのが遅くなっています。
論述のテストは、時間が足りない。

世の中は便利になっていますが、書く事は大切ですね!

|

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »