« 北海道2日間の旅 | トップページ | オリンピック!! »

2008.08.17

何じゃ?

こんばんは。
只今、北海道から京都に帰って来ました。

一言「何じゃこりゃ???」暑すぎ!


北海道では、朝から「丸井今井」様でランニングセミナーを
行って来ました。
今回は、お盆で人が集まるのかな~。
と、思っていましたが何と!

北海道のランニングは熱いですよ!
40人の参加でした。
売場でのセミナーは、初めてで楽しかったです。

あと一週間ほど滞在したかったです。

PS:CW-Xロングタイツ(スタビライクス)「丸井今井モデル」は、良いですよ!

これは、日本に100本しか無いです。
今日、私が一本使ったので後99本?

皆さん!Getしましょう!!

P1010606

|

« 北海道2日間の旅 | トップページ | オリンピック!! »

セミナー・イベント」カテゴリの記事