« 前期成績結果 | トップページ | 小学校訪問 »

2008.09.23

練習会

練習会2連発!

日曜日は、京都練習会の前期最後の練習会となりました。

大雨の中、京都会員30人の力走で最後は雨があがり虹が出ました。

その後は、クラブ優待でサッカー観戦『京都サンガVSガンバ大阪』のサッカー観戦でした。盛り上がりましたね!


本日は、120分RUNを行い、秋のマラソンに向けて
トレーニングでした。
私も、負けてられませんね。しかし、今日は少しアキレス腱に不安が。
ここ最近は、少し頑張りすぎました。

Jpg

 

|

« 前期成績結果 | トップページ | 小学校訪問 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 前期成績結果 | トップページ | 小学校訪問 »