« 練習会 | トップページ | 学校説明会登場 »

2008.09.27

小学校訪問

9月も残すところあと少し。

今日の、京都はかなり涼しかったです。

昨日は、山口県萩市立明木小学校に約1時間20分の授業を行ってきました。


学校は自然あふれる空気の美味しい場所にあり、子供たちは元気いっぱいでした。

最後に、1対全校生徒とリレーを行い完敗!

これで通算成績3連敗中です。

ちょうど、1年前も山口県にある小学校に訪問し授業をしました。
この時、子供たちに「先生になって欲しい!!」と言われ、帰宅中に
悩みながら帰ったことが懐かしいです。


そして、今は教職を取得するために大学に通っています。

出会いって、本当に凄いですよね。

|

« 練習会 | トップページ | 学校説明会登場 »

セミナー・イベント」カテゴリの記事