« 100km完走おめでとう!! | トップページ | 練習会 »

2008.09.20

前期成績結果

本日は、来年設立予定の医療大学での学校案内で講演を行ってきました。

将来の『夢』を持った、高校生と社会人の方々が参加され、私も元気を頂きながら無事に講演を終了しました。


帰りの電車で、講演に参加された社会人の方と一緒になり、色々なお話をしながら帰って来ました。一回しか無い人生は、後悔しないように挑戦した方が良いと思います。


それで、挑戦した私ですが。本日は、前期試験成績発表でした。

前期受講は13教科(22単位)でした。
全部取れました。


Osu

問題の日本国憲法、英語は何とか(可)でした。

月曜日からは、後期開始です。

また、勉強を頑張ります。

|

« 100km完走おめでとう!! | トップページ | 練習会 »

勉強」カテゴリの記事