« 福井県出没( ^)o(^ ) | トップページ | 発見♪♪ »

2008.10.21

やってしまいました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

皆さん。。こんばんは(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


知っている人は、知っていますが。。。。。。

やってしまいました(-_-メ)。今日は、過去人生最大の失敗!!


電車の中に、教科書の入った鞄を忘れてきました( 一一)

たぶん、、西明石まで行きました($・・)/~~~
誰か、、、忘れ物で届けて下さい($・・)/~~~


中には、今日の授業ノートと教科書3冊に宿題が。。。。。

だめ押しは、通帳が入っていました('_')

通帳は即、紛失届を出したので使えません(*^。^*)

皆さん、気を付けて下さいね((+_+))


今から宿題をやり直します。。。。

|

« 福井県出没( ^)o(^ ) | トップページ | 発見♪♪ »

勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福井県出没( ^)o(^ ) | トップページ | 発見♪♪ »