« 予選会*_* | トップページ | 12日、13日 »

2008.10.12

10月11日(後期スタート)

10月10日(大阪)11日(京都)は、私のクラブ
「Running Club Blooming」の後期練習会開始です♪♪

会員数も大阪15人、京都51人と多くの方々に所属して頂いています(*^^)v

実は、京都の人数には不安がありました。しかし、一期生の方から「私たちもサポートします♪」って言ってくれる方がいて。。本当に、ありがとうございました。


皆さん、輝いてますよ!!
それぞれの目標に向かって頑張っ
ています!!
これからも、楽しく頑張りましょうね♪♪


練習内容も午前から、西京極でチームを分けて1k+3k+1kでした♪

女性が増えてきましたね♪

ますます盛り上がってきました(#^.^#)

あとは、私が頑張ってより充実したクラブを作るだけです( ^)o(^ )

皆さん!!名前と顔を早く覚えましょうね( ..)φメモメモ


P1010786

その後は、山口に移動でした^.^)/~~~

山口県秋吉台で、合宿イベントに講師として出張指導です。


P1010804

 

|

« 予選会*_* | トップページ | 12日、13日 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予選会*_* | トップページ | 12日、13日 »