« 色んな業界!! | トップページ | やってしまいました(-_-)/~~~ピシー!ピシー! »

2008.10.19

福井県出没( ^)o(^ )

おはようございます(*^^)v


昨日は、福井県でランニングセミナーを行ってきました♪

皆さん、最初から溶け込んで頂き楽しい時間を過ごす
ことができました!(^^)!

今回の、教室は10月、12月の二回で行います。
皆さん!!
しっかり宿題をしてきて下さいね( ..)φメモメモ



082thumb

福井県は、私が「サラリーマンランナー」の時によく行きました。

懐かしかったです。福井県と言えば「おろしそば」「ソースかつ丼」
が美味しいんです( ^)o(^ )

084

皆さん!食べて下さい!!


|

« 色んな業界!! | トップページ | やってしまいました(-_-)/~~~ピシー!ピシー! »

セミナー・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 色んな業界!! | トップページ | やってしまいました(-_-)/~~~ピシー!ピシー! »