« やってしまいました(-_-)/~~~ピシー!ピシー! | トップページ | 東京に初上陸♪♪ »

2008.10.23

発見♪♪

こんばんは(*^_^*)
教科書の入った鞄が発見されました♪♪

明日、帰って来ます♪


英単語の本が中に入っていて勉強ができませんでした。。。。

今日は、単語テスト15問中9点で。。。

しかし、良かったです。
あの教科書を全て買ったら1万円もします。


届けて頂いた方に感謝です(*^。^*)ありがとうございます。
現在、「アスポタ」私のブログ管理サイトで1周年記念プレゼントを行っています♪
私のグッズも出ています♪

皆さん!応募してね♪♪

明日は、私のクラブの練習会です♪取材も入ってるので頑張ります♪

|

« やってしまいました(-_-)/~~~ピシー!ピシー! | トップページ | 東京に初上陸♪♪ »

勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やってしまいました(-_-)/~~~ピシー!ピシー! | トップページ | 東京に初上陸♪♪ »