« 出荷日♪♪ | トップページ | 10月11日(後期スタート) »

2008.10.08

予選会*_*

今日は、びわ湖大学駅伝の予選会でした。

しかし、大阪産業大学は故障者が出てしまい、出場人数が8人
必要で。。。
7人。。。1人足りないため出場できませんでした(+o+)


しかし、チームは力をつけ予選会突破にかなりの自信をつけました。

この一年でしっかり頑張って、来年は出場権利の獲得を目標にします!!

で、今日は、授業で「鬼ごっこ」がありました(#^.^#)何の授業か??

「フィールドスタディ」と言う授業で健康運動における理論と実技で、
今日は「鬼ごっこ」体験でした(*^^)v


Gaku

ルールは、タオルでしっぽを作りチームでしっぽ狩りです(#^.^#)

18歳の若手との対戦は苦しい( ^)o(^ )っと言いたいところですが!!

実は、私は得意です(*^^)v
小学校訪問で「鬼ごっこ」を行っているので(笑)

今日は、「得点王」でした!(^^)!


明日は、英語です(苦笑)


|

« 出荷日♪♪ | トップページ | 10月11日(後期スタート) »

勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出荷日♪♪ | トップページ | 10月11日(後期スタート) »