« 12日、13日 | トップページ | 福井県出没( ^)o(^ ) »

2008.10.18

色んな業界!!

皆さん!!こんばんは(*^^)v


今日は、パソコンを打つのに一苦労です(*_*)


なぜかと言うと。。。

バスケットボールの授業で突き指です(+o+)
めちゃ痛いです!!

昨日、今日と色々な人とお会いして来ました(#^.^#)

私が、最も恵まれていることは「出会い」です!!

出会いって凄いですよね!
今まで全く違う業界の人が実は繋がっていたり( ^)o(^ )

昨日、お会いした社長さんは、何時も私がお世話になっている人と一緒にお仕事をした人であったり。
でも、その方からのご紹介では無いんです。

本当に、意外なところでつながっています( ^)o(^ )


お陰様で、会話も弾み良いお話ができました♪♪

明日は、福井県に行ってきます♪♪

今回は、視覚障害者ランナーの教室に行ってきます。

|

« 12日、13日 | トップページ | 福井県出没( ^)o(^ ) »

つぶやき・なんでも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12日、13日 | トップページ | 福井県出没( ^)o(^ ) »