« 発見♪♪ | トップページ | トライアスロン日本選手権!! »

2008.10.25

東京に初上陸♪♪

こんばんは(*^^)v
今日は、東京です!!

午後より、RUNNERS WOMANの青島ツアー練習会を行って来ました(*^_^*)
関東でのセミナーは初でかなり緊張でした($・・)/~~~

しかし、東京の女性も素敵でした♪♪
皆さん、溶け込んで頂き無事にセミナーを終えることができました( ..)φメモメモ


青島太平洋マラソンは、空港で待ってますので元気に来て下さいね♪

那覇マラソンも、参加予定です(#^.^#)
決定したら、また書き込みします( ..)φメモメモ


今日は、充実した一日でした(*^。^*)

1thumb

 

|

« 発見♪♪ | トップページ | トライアスロン日本選手権!! »

セミナー・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 発見♪♪ | トップページ | トライアスロン日本選手権!! »