« 小学校訪問 | トップページ | 出荷日♪♪ »

2008.10.04

学校説明会登場

今日は、午後から来年4月からできる大阪保険医療大学の学校説明会
に、登場してきました(*^^)v


受験を控える学生さんの前でお話は、ちょっと緊張しました(#^.^#)

目の力って凄いですよね!!
学生は真剣でした(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


この大学は、これからのスポーツ界に必要な人材を作ってくれると思います。

アスリートは、故障をした時は早期復帰を求めています。
私は2回のアキレス腱手術を行い復帰には苦労しました。
この間、リハビリの重要性を感じました。


私も、負けずにしっかり勉強して良い環境作りを行いたいと思います。

一緒に頑張りましょうね($・・)/~~~

|

« 小学校訪問 | トップページ | 出荷日♪♪ »

つぶやき・なんでも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小学校訪問 | トップページ | 出荷日♪♪ »