« トライアスロン日本選手権!! | トップページ | 料理人!! »

2008.10.28

お疲れ様でした($・・)/~~~

こんばんは(+_+)

今日は、寂しい話?

「高橋尚子さん、引退」。


高橋さんとは、95年の千葉国際駅伝で一緒になったのがはじめてでした(*^_^*)
その時は、私の方が成績は良かったのですが。。。

その後、バンコクアジア大会で私は10000m、高橋さんはマラソンで金メダルを獲得し、次年度の世界選手権も一緒でした。

しかし、
この世界陸上が大きな明暗を分けました((+_+))

実は、お互い故障で現地に入っていました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

その時、高橋さんは棄権、私は出場しました。
その時の判断は凄く辛かった(-_-メ)って高橋さんは、言われていました。

しかし、翌年のオリンピックでは、高橋さんは「金メダル」、私は「手術」でした(+_+)

こんな話を、私が再び走り出した07年湘南国際マラソンで話しながら一緒に食事をしたのを今でも覚えています(*^_^*)

その時、オリンピックを目指す!!と言われ、その言葉が私も復帰を目指す大きなきっかけになりました!(^^)!


本当に、私も力を頂きました!!

ありがとうございます(@^^)/~~~

高橋さんの引退は寂しいですが、私はこの貰った力をもう少し使って頑張ってみます(*^^)v

本当に、お疲れ様でした。


今日は、こんなことを考えながら大阪城まで500m×10を行いに行って来ました\(~o~)/

081028_180801jpg

 

|

« トライアスロン日本選手権!! | トップページ | 料理人!! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トライアスロン日本選手権!! | トップページ | 料理人!! »