« 東京に初上陸♪♪ | トップページ | お疲れ様でした($・・)/~~~ »

2008.10.26

トライアスロン日本選手権!!

こんばんは(*^^)v
昨日は、東京で初セミナーを行い、今日は東京で初めてトライアスロンを観戦して来ました♪

正直な感想ですが、陸上競技より盛り上がって
いたように思えます(*^。^*)

ファン(観客)と選手とが、一体感があって応援する側と、される選手の熱い気持ちが伝わって来ました(^O^)


そもそも、なぜ私が行ったかと言うと、これからトライアスロンに参戦する!!っと言うのは嘘です(*^_^*)
今、私がランニングを指導しているジュニアの選手(ジュニア日本ランク3位)の応援に行ってきました(*^^)v


トライアスロンは、厳しい世界ですがあれは応援したくなる競技ですね!

また、今日は初めて自分が教えている選手の競技をみて思ったのは、
自分が走る方が楽ですね♪
見てると、緊張するす、胸は痛いし。。。。
指導者って、大変なんですね。。。

トライアスロンの日本選手権ですが、表彰式を見ていると何か悔しい気持ちが湧いて来ました!!
アスリートとしてあの舞台に、上れないことはどんな場所でも悔しいことですね!

今日は、色々な刺激を受けま
した!(^^)!私も、頑張ります!!

Oo

 

|

« 東京に初上陸♪♪ | トップページ | お疲れ様でした($・・)/~~~ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京に初上陸♪♪ | トップページ | お疲れ様でした($・・)/~~~ »