« 京都→東京→京都\(~o~)/ | トップページ | ファイトー!!一発!! »

2008.11.25

痛い(-_-メ)

こんばんは(-_-)zzz

皆さん、3連休後のお仕事、学校は如何でしたか??


私は、(-_-)zzz眠いながら頑張って授業を5限頑張りました\(~o~)/

そして、今日は早く帰ってトレーニングと思って帰ってたら。。。。

痛いことが(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


今日は、インフルエンザの予防接種を受けるので痛いと思っていましたが、
もう一つおまけが。。。。

写真見て下さい(*_*)
携帯の電池のカバーが無くなった($・・)/~~~


P1010945

どこに、行ったの??
1週間から2週間取り寄せにかかるらしい(-_-メ)


痛いな。。
那覇マラソンまでに届くかな(+o+)


皆さん!インフルエンザの予防接種は受けましたか?

今年は、針が細いみたいです(*^_^*)って聞きました。

予防接種やっときましょうね\(~o~)/


|

« 京都→東京→京都\(~o~)/ | トップページ | ファイトー!!一発!! »

つぶやき・なんでも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 京都→東京→京都\(~o~)/ | トップページ | ファイトー!!一発!! »