« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008.11.29

ファイトー!!一発!!

こんばんは\(~o~)/

今日は、朝から京都の嵐山付近でトレイルランに行ってきましたヽ(^。^)ノ

今の京都は、最高の紅葉シーズンです(*^。^*)


今まで、こんな景色を楽しみながら走ったことなかったな♪♪

途中で、「高雄だんご」を食べて山登って下って、楽しかったですよ(*^_^*)

是非、皆さんも京都の山を走りに来て下さい♪


途中の岩で「リポビタン〇」のCMにチャレンジしてみました\(~o~)/


参加者からこの写真が一番ということでUPします(*^^)v

Photo_2


| | コメント (0)

2008.11.25

痛い(-_-メ)

こんばんは(-_-)zzz

皆さん、3連休後のお仕事、学校は如何でしたか??


私は、(-_-)zzz眠いながら頑張って授業を5限頑張りました\(~o~)/

そして、今日は早く帰ってトレーニングと思って帰ってたら。。。。

痛いことが(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


今日は、インフルエンザの予防接種を受けるので痛いと思っていましたが、
もう一つおまけが。。。。

写真見て下さい(*_*)
携帯の電池のカバーが無くなった($・・)/~~~


P1010945

どこに、行ったの??
1週間から2週間取り寄せにかかるらしい(-_-メ)


痛いな。。
那覇マラソンまでに届くかな(+o+)


皆さん!インフルエンザの予防接種は受けましたか?

今年は、針が細いみたいです(*^_^*)って聞きました。

予防接種やっときましょうね\(~o~)/


| | コメント (0)

2008.11.24

京都→東京→京都\(~o~)/

こんばんは\(~o~)/


土曜日から東京にお仕事で行っていましたヽ(^。^)ノ

初日は、雑誌の撮影で日比谷公園で撮影でした!(^^)!


次の日は、皇居で撮影を行いましたがランナーが多かった\(~o~)/

やっぱり、噂の皇居は凄いですね♪♪

私は、18時頃から那覇に走る二人の方とトレーニングをしました♪

この時間は、空いてますね。
日曜日の夜は穴場ですね♪


今日は、朝一で帰ってきてトレーニングと宿題でした(^J^)

昨日の、夜は鍋、焼肉、ナンが食べたいって言ってましたので。。。

お昼は、ナンのお弁当でした♪
ナンは毎日食べてもいけますね(*^_^*)


今月の発売のランナーズ1月号に私の記事が載っています♪♪(P52~54)


P1010941

見て下さいね(@^^)/~~~


| | コメント (0)

2008.11.19

子供は風の子ヽ(^。^)ノ

今日は、ずいぶん冷えますね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

トレーナーで大学に行ったら寒くて泣きそうでした <`~´>


昨日は、私の出身の小学校に訪問し講話とマラソンを楽しんできました♪♪
子どもたちは、元気ですね~\(~o~)/


みんな夢に向かって頑張ろうね!!

小学生に帰る時、イチョウの葉っぱを頂きました(^.^)/~~~



P1010940

ありがとうヽ(^。^)ノ

| | コメント (0)

2008.11.17

下関海峡マラソン§^。^§

おはようございます\(~o~)/

昨日は、下関海峡マラソンを走りましたヽ(^。^)ノ


今回は、3時間のゲスト兼ペースランナーでしたが天候も曇りでちょうど走りやすい天候でした(*^。^*)

私のクラブからも参加者がいて、皆それぞれ良い走りができていました(@^^)/~~~


今回のマラソンは、「味覚」「景色」を最高に楽しめるマラソンでした(*^^)v



P1010933

前日は、元巨人軍の宮本さん、小鴨さん、市川さん、嶋原さんと
トークショーを行いました(^J^)

 

| | コメント (0)

2008.11.15

下関より\(~o~)/

こんにちは\(~o~)/
今日は、下関ですヽ(^。^)ノ


昨日から、第一回下関海峡マラソンのゲストで山口県にいます(*^。^*)

昨日は、ランニングセミナーを行いました( ..)φメモメモ

で、、今はホテルが変わるのでチェックアウトしたら。。。
次は15時インで((+_+))
海を見ながらブログを書いています( ..)φメモメモ

P1010932

ちょっとおしゃれですね( ^)o(^ )

明日は、3時間ぐらいで走ります♪♪

ふぐ食べて♪
海を見ながら走れば最高♪


雨が降りませんように\(~o~)/

| | コメント (0)

2008.11.12

小学校訪問ヽ(^。^)ノ

こんにちは\(~o~)/
只今、長野県から京都に帰っています(@^^)/~~~


今日は、「長野県駒ケ根市立東伊那小学校」に行ってきました(*^。^*)

この活動は、今年で4件目ですが今日も子供たちは元気いっぱいで\(◎o◎)/!


学校の全校生徒は120人で低学年、高学年と別れ「講話」「実技」「給食」と
楽しかったです♪♪

最後の、リレーでは見事負けてしまい。。。。
連敗記録更新中です\(-o-)/


皆さん!!これからも、皆で「夢」に向って頑張ろうね!!

夢は、持ち続ければ必ず叶います!!
私も今日、皆に力を頂きました\(~o~)/
ありがとう!!

高尾論

1、楽しく♪、
2.健康、
3.命を大切に!


これで、どんなことも可能に変えられます!!
一回しか無い人生を恐れず
チャレンジしてね(^.^)/~~~

これは、私たち大人もです!!
守っていては前進なんて無いです(*^。^*)

今回の自然あふれる長野県駒ケ根市立でも、夢に向かってる子供と大人に
いっぱいお会いすることができました(#^.^#)


あと、しっかりご飯を食べろよ(@^^)/~~~


P1010921


| | コメント (0)

2008.11.08

ただいま\(~o~)/

こんばんは\(~o~)/
日付が変わってしまいました(*^。^*)


今日は、東京で中学生の体育授業を行って来ました( ..)φメモメモ


これは、「トップアスリート派遣事業」と言うもので文科省が行っているものです。
今年は、3回目ですが中学生は初めてで、また小学生と違った新鮮さがありました(*^^)v

みんな!!「夢」に向かって頑張りましょう\(~o~)/

その後は、京都に戻り私のクラブの練習会で大人たちも目標を持って今日も頑張ってます。
今日は、8kmのペース走で汗を流しました♪♪

ランニングは、子供も大人もみんなが楽しめるスポーツです。


東京マラソンは、今日抽選結果が出たみたいですヽ(^。^)ノ

皆さん如何でしたか?

私は、当日は走りませんが会場には行く予定です♪

| | コメント (0)

2008.11.06

東京へ(*^_^*)

只今、新幹線の中ですヽ(^。^)ノ

本当に、世の中は便利になりましたね♪♪

新幹線の中でも通信カードがあれば簡単に仕事を行ったり、ブログを書くことができます♪


今日は、東京に移動ですが、明日は中学生の体育授業を行って来ます( ..)φメモメモ

東京方面の、子供たちを教えるのは初めてで楽しみと緊張ですね(@^^)/~~~


さて京都も、すっかり冬の準備に入って来ました。


駅前には、クリスマスツリーが作られていましたヽ(^。^)ノ

今年も、早いですね。。。

4月には入学式があったのに(^.^)

P1010891_2

 

| | コメント (0)

2008.11.01

料理人!!

こんばんは\(~o~)/

今日は、クラブの教え子たちが遊びに来たため
キーマカレー作りに挑戦!(^^)!

まずは…。

①玉ねぎ3個をみじん切りして(*_*)きつね色になるまで
炒めて(*_*)涙がでるぅ~
②ひき肉も入れて炒める(^.^)
③あとは
ルーーーを入れれば出来上がりヽ(^。^)ノ


Thumb

完璧でしたが・・・・

御飯が水が足りずに硬かった(-_-)zzz

まっ!!こんなもんでしょう(*^_^*)

明日は、大阪阪急イングスでランニングトークですヽ(^。^)ノ

頑張って来ます♪
皆さん!お時間があったら遊びに来て下さいね♪


詳細:http://www.wacoal.jp/c/cw-x/

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »