« 子供は風の子ヽ(^。^)ノ | トップページ | 痛い(-_-メ) »

2008.11.24

京都→東京→京都\(~o~)/

こんばんは\(~o~)/


土曜日から東京にお仕事で行っていましたヽ(^。^)ノ

初日は、雑誌の撮影で日比谷公園で撮影でした!(^^)!


次の日は、皇居で撮影を行いましたがランナーが多かった\(~o~)/

やっぱり、噂の皇居は凄いですね♪♪

私は、18時頃から那覇に走る二人の方とトレーニングをしました♪

この時間は、空いてますね。
日曜日の夜は穴場ですね♪


今日は、朝一で帰ってきてトレーニングと宿題でした(^J^)

昨日の、夜は鍋、焼肉、ナンが食べたいって言ってましたので。。。

お昼は、ナンのお弁当でした♪
ナンは毎日食べてもいけますね(*^_^*)


今月の発売のランナーズ1月号に私の記事が載っています♪♪(P52~54)


P1010941

見て下さいね(@^^)/~~~


|

« 子供は風の子ヽ(^。^)ノ | トップページ | 痛い(-_-メ) »

メディア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子供は風の子ヽ(^。^)ノ | トップページ | 痛い(-_-メ) »