« 下関より\(~o~)/ | トップページ | 子供は風の子ヽ(^。^)ノ »

2008.11.17

下関海峡マラソン§^。^§

おはようございます\(~o~)/

昨日は、下関海峡マラソンを走りましたヽ(^。^)ノ


今回は、3時間のゲスト兼ペースランナーでしたが天候も曇りでちょうど走りやすい天候でした(*^。^*)

私のクラブからも参加者がいて、皆それぞれ良い走りができていました(@^^)/~~~


今回のマラソンは、「味覚」「景色」を最高に楽しめるマラソンでした(*^^)v



P1010933

前日は、元巨人軍の宮本さん、小鴨さん、市川さん、嶋原さんと
トークショーを行いました(^J^)

 

|

« 下関より\(~o~)/ | トップページ | 子供は風の子ヽ(^。^)ノ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 下関より\(~o~)/ | トップページ | 子供は風の子ヽ(^。^)ノ »