« ただいま\(~o~)/ | トップページ | 下関より\(~o~)/ »

2008.11.12

小学校訪問ヽ(^。^)ノ

こんにちは\(~o~)/
只今、長野県から京都に帰っています(@^^)/~~~


今日は、「長野県駒ケ根市立東伊那小学校」に行ってきました(*^。^*)

この活動は、今年で4件目ですが今日も子供たちは元気いっぱいで\(◎o◎)/!


学校の全校生徒は120人で低学年、高学年と別れ「講話」「実技」「給食」と
楽しかったです♪♪

最後の、リレーでは見事負けてしまい。。。。
連敗記録更新中です\(-o-)/


皆さん!!これからも、皆で「夢」に向って頑張ろうね!!

夢は、持ち続ければ必ず叶います!!
私も今日、皆に力を頂きました\(~o~)/
ありがとう!!

高尾論

1、楽しく♪、
2.健康、
3.命を大切に!


これで、どんなことも可能に変えられます!!
一回しか無い人生を恐れず
チャレンジしてね(^.^)/~~~

これは、私たち大人もです!!
守っていては前進なんて無いです(*^。^*)

今回の自然あふれる長野県駒ケ根市立でも、夢に向かってる子供と大人に
いっぱいお会いすることができました(#^.^#)


あと、しっかりご飯を食べろよ(@^^)/~~~


P1010921


|

« ただいま\(~o~)/ | トップページ | 下関より\(~o~)/ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいま\(~o~)/ | トップページ | 下関より\(~o~)/ »