« メリークリスマス(^.^)/~~~ | トップページ | 新年のごあいさつ\(~o~)/ »

2008.12.30

群馬へGO!GO!

皆さん\(~o~)/
今年も残すところあと2日ですね!(^^)!


08年は、如何でしたか?
昨日は、アドバイザリー契約の打ち合わせで今日は群馬に移動。何か懐かしい行動ですヽ(^。^)ノ

この季節は、全日本実業団駅伝で旭化成時代はお正月が
ありませんでした(*^^)v

この習慣が染みついているため最近は、
何か変な感じでした(-_-)zzz

で、今年は何と全日本実業団駅伝で初の解説のお仕事に挑戦することになりました(*^。^*)


瀬古さん、増田さん、金さんと豪華な方ばかりで少し緊張気味(*^_^*)

私は、第二中継車に乗る予定です。


噛まないように頑張ります♪♪


では、皆さん良いお年を迎えて下さいね♪

|

« メリークリスマス(^.^)/~~~ | トップページ | 新年のごあいさつ\(~o~)/ »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メリークリスマス(^.^)/~~~ | トップページ | 新年のごあいさつ\(~o~)/ »