« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008.12.30

群馬へGO!GO!

皆さん\(~o~)/
今年も残すところあと2日ですね!(^^)!


08年は、如何でしたか?
昨日は、アドバイザリー契約の打ち合わせで今日は群馬に移動。何か懐かしい行動ですヽ(^。^)ノ

この季節は、全日本実業団駅伝で旭化成時代はお正月が
ありませんでした(*^^)v

この習慣が染みついているため最近は、
何か変な感じでした(-_-)zzz

で、今年は何と全日本実業団駅伝で初の解説のお仕事に挑戦することになりました(*^。^*)


瀬古さん、増田さん、金さんと豪華な方ばかりで少し緊張気味(*^_^*)

私は、第二中継車に乗る予定です。


噛まないように頑張ります♪♪


では、皆さん良いお年を迎えて下さいね♪

| | コメント (0)

2008.12.24

メリークリスマス(^.^)/~~~

メリークリスマス(^.^)/~~~

皆さん♪
楽しく過ごしていますか(*^_^)


私は、自分へのプレゼントでipodを買っちゃいました♪

今年も、残すところあと少しですね!(^^)!

私にとって今年は色んな事がありました!!

受験に入学。。。。
会社退社。。。。


さて、明日は朝からサッカーの授業です!!
頑張るぞ!!

皆さん!!2008年のラストスパートです!!

●ランナーズ2009年2月号:ランナーズ事典「サプリメント摂取術」

●ランニングマガジン2009年2月号:ニシスポーツe3グリップタイアップ記事


以上に登場です\(~o~)/

P1010984

皆さん読んで下さいね♪

| | コメント (0)

2008.12.22

福井県ランニング教室報告♪

いや~。。
今日の京都は寒いですね((+_+))

只今、長い~休み時間中( ^^) _U~~

5限眼、「教育哲学」の授業で今年の授業はおしまいです\(~o~)/


さて、報告です。
(その1)

土曜日に、福井県視覚障害者のランニング教室を行ってきました( ..)φメモメモ

今回は、10月に続き2回目。
前回主催者からは12月は雪で室内でしかできません!!
って言われていましたが。。
ちゃんと晴れました\(~o~)/
みんな、大喜びヽ(^。^)ノ

皆さん!!私が行くんですから絶対に晴れます(*^。^*)

教室も、皆さん積極的に質問もあり質問だけで終わるのでは(^_^メ)って感じで楽しく進みました♪

そして、その日はクラブ忘年会と言うことで参加させて頂きました♪

皆さん!!頑張ってますね!!
色々なお話が聞けて良かったです(*^^)v

私も、皆さんに元気を頂きました\(~o~)/

一緒に、大きな目標に向かって頑張りましょうね♪♪

私が帰ったのでそろそろ雪が降りますよ(^.^)/~~~


081220

 

| | コメント (0)

2008.12.20

福井へ出発♪♪

おはようございますヽ(^。^)ノ

京都は明日、全国高校駅伝で高校生が熱い戦いをします\(~o~)/

私の母校の立命館宇治高校女子が連覇を目指します(^.^)/~~~


頑張ってほしいです(@^^)/~~~


駅伝は、色々なドラマがありますね♪

私は、高校1年生で全国駅伝アンカーを走りチームが3位と言う成績でした。
この大会が初の全国大会デビューでした。

2年生は、優勝候補でしたが、私が1区で大ブレーキ。。。

この時の泣いてる写真が初の雑誌デビュー(苦笑)
これがきっかけで今があるかな?


3年生は1区で区間賞を目指していましたが。。。
県大会で好記録ながらチームが敗退。。。
この悔しさで2月に10マイルで日本高校記録樹立しました(^.^)/~~~

で、私は只今福井の向かっています\(~o~)/


福井で、ランニング教室です。

天候も凄く良く楽しみです♪♪

| | コメント (0)

2008.12.14

皆、完走\(~o~)/

青島太平洋マラソン参加者の皆さん\(~o~)/

お疲れ様でした(^.^)/~~~36人が無事に全員完走しましたヽ(^。^)ノ

また、皆さんと仲良くなれ楽しかったです。


これからも、宜しくお願いいたします。

朝9時に一人一人それぞれの思いを持ってスタートし、ゴールでは感動をいっぱい頂きました(>_<)

ありがとうございました(^.^)/~~~

帰りのバスでは思わず涙が出てしまいました!!


これからも、一緒に「楽しく」「美しく」走りましょうね♪

宮崎牛は、如何でしたか??

チーズ饅頭、ういろう、なんじゃこら大福、くじらようかん、地鶏♪

Pict0486

 

| | コメント (0)

宮崎青島太平洋マラソン!!

おはようございます\(~o~)/

宮崎は、雨の予報から晴れになりましたヽ(^。^)ノ

今回は、ランナーズ様の企画で関東・関西から女性の
ツアーのコーチで36人で参加です!(^^)!

これから、スタート地点に向かいます。


みんなで、目標に向かって頑張ります♪♪

頑張るぞ(^.^)/~~~

P1010309jpg


| | コメント (0)

2008.12.09

那覇と京都(^.^)/~~~

皆さん(*^。^*)おはようございます\(~o~)/

那覇マラソンから帰ってきました(^.^)/~~~

那覇マラソンは凄く熱いマラソン大会です!!
何と3万人ですって!!

私は、ワコールさんのお仕事で行ったので途中まで走って帰りましたが
楽しい雰囲気は十分に味わえました(*^^)v

来年は、最後まで走りたいです( ^)o(^ )


今回は、私のクラブ生と東京からの女性二人と現地で一緒になり
目標に向かってスタート!!

結果は、全員目標を達成しました\(~o~)/

皆さん!!良く頑張りました!!おめでとうヽ(^。^)ノ

これからも、楽しく♪
走りましょうね♪

それにしても、京都は寒いですね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


また、温かいところに行きたいですヽ(^。^)ノ
で、今週は宮崎です。。

| | コメント (0)

2008.12.04

那覇マラソン\(~o~)/

こんばんは\(~o~)/
12月の一発目の書き込みです♪


今月に入り、お仕事と勉強でバタバタしていました(*^^)v

明日からは、那覇に出発です♪♪

那覇マラソンは日本一楽しいマラソン大会と聞いていますヽ(^。^)ノ

楽しんで来ます(*^_^*)
しかし、私のスポンサーのワコール様と行くのでまだ走るか未定です(^.^)/~~~


明日から那覇をご紹介しますね♪
楽しすぎて書き込みしなかったらどうしよう(-_-)zzz

那覇マラソン参加の皆さん♪♪
ワコールブースに来て下さいね♪♪


お待ちしています。

| | コメント (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »