« 宮崎青島太平洋マラソン!! | トップページ | 福井へ出発♪♪ »

2008.12.14

皆、完走\(~o~)/

青島太平洋マラソン参加者の皆さん\(~o~)/

お疲れ様でした(^.^)/~~~36人が無事に全員完走しましたヽ(^。^)ノ

また、皆さんと仲良くなれ楽しかったです。


これからも、宜しくお願いいたします。

朝9時に一人一人それぞれの思いを持ってスタートし、ゴールでは感動をいっぱい頂きました(>_<)

ありがとうございました(^.^)/~~~

帰りのバスでは思わず涙が出てしまいました!!


これからも、一緒に「楽しく」「美しく」走りましょうね♪

宮崎牛は、如何でしたか??

チーズ饅頭、ういろう、なんじゃこら大福、くじらようかん、地鶏♪

Pict0486

 

|

« 宮崎青島太平洋マラソン!! | トップページ | 福井へ出発♪♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宮崎青島太平洋マラソン!! | トップページ | 福井へ出発♪♪ »