« 福井へ出発♪♪ | トップページ | メリークリスマス(^.^)/~~~ »

2008.12.22

福井県ランニング教室報告♪

いや~。。
今日の京都は寒いですね((+_+))

只今、長い~休み時間中( ^^) _U~~

5限眼、「教育哲学」の授業で今年の授業はおしまいです\(~o~)/


さて、報告です。
(その1)

土曜日に、福井県視覚障害者のランニング教室を行ってきました( ..)φメモメモ

今回は、10月に続き2回目。
前回主催者からは12月は雪で室内でしかできません!!
って言われていましたが。。
ちゃんと晴れました\(~o~)/
みんな、大喜びヽ(^。^)ノ

皆さん!!私が行くんですから絶対に晴れます(*^。^*)

教室も、皆さん積極的に質問もあり質問だけで終わるのでは(^_^メ)って感じで楽しく進みました♪

そして、その日はクラブ忘年会と言うことで参加させて頂きました♪

皆さん!!頑張ってますね!!
色々なお話が聞けて良かったです(*^^)v

私も、皆さんに元気を頂きました\(~o~)/

一緒に、大きな目標に向かって頑張りましょうね♪♪

私が帰ったのでそろそろ雪が降りますよ(^.^)/~~~


081220

 

|

« 福井へ出発♪♪ | トップページ | メリークリスマス(^.^)/~~~ »

セミナー・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福井へ出発♪♪ | トップページ | メリークリスマス(^.^)/~~~ »