« 皆、完走\(~o~)/ | トップページ | 福井県ランニング教室報告♪ »

2008.12.20

福井へ出発♪♪

おはようございますヽ(^。^)ノ

京都は明日、全国高校駅伝で高校生が熱い戦いをします\(~o~)/

私の母校の立命館宇治高校女子が連覇を目指します(^.^)/~~~


頑張ってほしいです(@^^)/~~~


駅伝は、色々なドラマがありますね♪

私は、高校1年生で全国駅伝アンカーを走りチームが3位と言う成績でした。
この大会が初の全国大会デビューでした。

2年生は、優勝候補でしたが、私が1区で大ブレーキ。。。

この時の泣いてる写真が初の雑誌デビュー(苦笑)
これがきっかけで今があるかな?


3年生は1区で区間賞を目指していましたが。。。
県大会で好記録ながらチームが敗退。。。
この悔しさで2月に10マイルで日本高校記録樹立しました(^.^)/~~~

で、私は只今福井の向かっています\(~o~)/


福井で、ランニング教室です。

天候も凄く良く楽しみです♪♪

|

« 皆、完走\(~o~)/ | トップページ | 福井県ランニング教室報告♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 皆、完走\(~o~)/ | トップページ | 福井県ランニング教室報告♪ »