« 那覇マラソン\(~o~)/ | トップページ | 宮崎青島太平洋マラソン!! »

2008.12.09

那覇と京都(^.^)/~~~

皆さん(*^。^*)おはようございます\(~o~)/

那覇マラソンから帰ってきました(^.^)/~~~

那覇マラソンは凄く熱いマラソン大会です!!
何と3万人ですって!!

私は、ワコールさんのお仕事で行ったので途中まで走って帰りましたが
楽しい雰囲気は十分に味わえました(*^^)v

来年は、最後まで走りたいです( ^)o(^ )


今回は、私のクラブ生と東京からの女性二人と現地で一緒になり
目標に向かってスタート!!

結果は、全員目標を達成しました\(~o~)/

皆さん!!良く頑張りました!!おめでとうヽ(^。^)ノ

これからも、楽しく♪
走りましょうね♪

それにしても、京都は寒いですね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


また、温かいところに行きたいですヽ(^。^)ノ
で、今週は宮崎です。。

|

« 那覇マラソン\(~o~)/ | トップページ | 宮崎青島太平洋マラソン!! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 那覇マラソン\(~o~)/ | トップページ | 宮崎青島太平洋マラソン!! »