« 群馬へGO!GO! | トップページ | 冷静ですヽ(^。^)ノ »

2009.01.02

新年のごあいさつ\(~o~)/

皆さん\(~o~)/あけましておめでとうございます(^.^)/~~~
今年も、よろしくお願い致します!(^^)!


お正月は、如何お過ごしですか?
私は30日から全日本実業団駅伝の解説のお仕事に行って来ましたヽ(^。^)ノ


今年の全日本は今までに無い見どころある駅伝でした(^O^)/

最後のラスト勝負は興奮しましたね!!!

今回は、初解説で。。。緊張しましたが楽しかったです♪♪


2009年は、スタートから良いお仕事と刺激を頂いたのでしっかり目標を持って頑張ります(^.^)/~~~


↓スタート、ゴールの群馬県庁前です。

P1010987

↓高畑百合子さんと(*^。^*) (にやけ過ぎ。。らしい。。)

P1010989

 

|

« 群馬へGO!GO! | トップページ | 冷静ですヽ(^。^)ノ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 群馬へGO!GO! | トップページ | 冷静ですヽ(^。^)ノ »