« 新年のごあいさつ\(~o~)/ | トップページ | ソックス作り♪ »

2009.01.11

冷静ですヽ(^。^)ノ

皆さん\(~o~)/こんばんは(^.^)

今日の京都は全国都道府県女子駅伝が行われました\(~o~)/

京都が5連覇で優勝!!おめでとうヽ(^。^)ノ

今週は、色々とありましたね♪
学校もはじまり、クラブの練習会、実技授業終了(^.^)/~~~

そして、昨日は金哲彦さんとお食事♪
楽しかったです♪

題名の「冷静」って。。。。

実は、楽しい週でしたが昨日、事件が!!!!

今日、スポンサー様との打ち合わせが朝からあったので昨日は京都で宿泊をしました(*^_^*)


そして、気分良く寝てると(-_-)zzzいきなり!!


「火災発生!!!」、「8階で火災発生!!!」

私は、4階に宿泊していて、しかもホテルのパジャマ一枚((+_+))

冷静でしたね(・o・)
まず、
①服を着替えて、
②パソコンと携帯を鞄にしまって逃げる用意
完了(^.^)/~~~

逃げるぞ!!!っと思ったら「申し訳ありません!!誤報でした!!」
って、放送が流れて(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

逃げ道がなかったら飛び降りて、昨日実技が終了した柔道の受身で脱出!!

とまで考えたのに(苦笑)まあ、冷静でした(*^_^*)

P1010990

ハハハハ。ググググ。ヽ(^。^)ノの週末でした。

|

« 新年のごあいさつ\(~o~)/ | トップページ | ソックス作り♪ »

つぶやき・なんでも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年のごあいさつ\(~o~)/ | トップページ | ソックス作り♪ »