« 京都に(*^_^*) | トップページ | チャレンジ!! »

2009.03.23

くるくる(@_@)パー♪

いや~。
今日で、34歳になりましたがもう一回競技やろ!!
って思うのは、くるくる(@_@)パー??なのかな??


設定を15分15秒を16秒でゴール。
予定どおりでしたが
前を走られるのってめちゃくちゃ悔しい(ToT)/~~~


これってまだ競技者の気持ちが残ってるのかな(*^。^*)

これから、マジでやってみます!(^^)!

大学の一年時の成績も無事に全部単位が取れました(*^_^*)


本当に、こんな34歳はくるくる(@_@)パーかもしれませんが
良いか?悪いかは、人が決めるもでは無いし自分が決めるこ
とですから(*^_^*)

満足した時点で人間は成長が止まります(#^.^#)


さて、今年はどんなことがあるかな??

|

« 京都に(*^_^*) | トップページ | チャレンジ!! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 京都に(*^_^*) | トップページ | チャレンジ!! »