« 東京マラソンスタート♪♪ | トップページ | くるくる(@_@)パー♪ »

2009.03.22

京都に(*^_^*)

こんばんは(*^。^*)
京都に、帰って来ました♪

東京マラソンのイベントに参加して来ましたが
本当にマラソンは凄いことになっていますね(*^^)v

木曜日からビッグサイトにいましたが、凄い人で。東京マラソンも大渋滞でしたね。


私は、明日から合宿です!(^^)!

復帰を目指して頑張ってみます!!

来年は東京マラソンに走ろうかな??

|

« 東京マラソンスタート♪♪ | トップページ | くるくる(@_@)パー♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京マラソンスタート♪♪ | トップページ | くるくる(@_@)パー♪ »