« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009.03.29

チャレンジ!!

こんばんは(@^^)/~~~
3月も、あと少しになりましたね((+_+))

いよいよ学校が。。。。。

昨日は、クラブの新規説明会と練習会を行いました♪


4月からスタートして全く走っていなかった人も大成長!!!

挑戦って凄いですよね!!

今日も、嬉しい連絡がありました!!!

仕事も大変で(ToT)/~~~でも、何かに挑戦したい!!

スポーツと野菜が好き(*^。^*)

そして、「ベジタブル&マイスター」に挑戦した人がいます(^.^)/~~~

今日通知が届いたらしく「合格」だって(*^^)vやったね!!


テスト前も、大変なことがあったりで(*_*)
でも、頑張った人は必ず良い結果が出るんです!!!

私も、いっぱい挑戦しよう♪

今日も、元気を貰いました♪
何か、一緒に出来そうですね!!!

| | コメント (0)

2009.03.23

くるくる(@_@)パー♪

いや~。
今日で、34歳になりましたがもう一回競技やろ!!
って思うのは、くるくる(@_@)パー??なのかな??


設定を15分15秒を16秒でゴール。
予定どおりでしたが
前を走られるのってめちゃくちゃ悔しい(ToT)/~~~


これってまだ競技者の気持ちが残ってるのかな(*^。^*)

これから、マジでやってみます!(^^)!

大学の一年時の成績も無事に全部単位が取れました(*^_^*)


本当に、こんな34歳はくるくる(@_@)パーかもしれませんが
良いか?悪いかは、人が決めるもでは無いし自分が決めるこ
とですから(*^_^*)

満足した時点で人間は成長が止まります(#^.^#)


さて、今年はどんなことがあるかな??

| | コメント (0)

2009.03.22

京都に(*^_^*)

こんばんは(*^。^*)
京都に、帰って来ました♪

東京マラソンのイベントに参加して来ましたが
本当にマラソンは凄いことになっていますね(*^^)v

木曜日からビッグサイトにいましたが、凄い人で。東京マラソンも大渋滞でしたね。


私は、明日から合宿です!(^^)!

復帰を目指して頑張ってみます!!

来年は東京マラソンに走ろうかな??

| | コメント (0)

2009.03.18

東京マラソンスタート♪♪

日本最大級のマラソン「東京マラソン」がスタート!!


今年も、どんなドラマがあるのかな??!(^^)!


私は、今日から東京に入り。ビッグサイトにてワコールさんのイベントでトークショーを明日から土曜日まで行います(*^^)v

皆さん(@^^)/~~~
是非、遊びに来て下さいね♪

そして、月曜日(23日)は誕生日で記録会合宿です(ToT)/~~~

本気で、復帰を目指すためトラックの感覚を戻します♪


記録会を走ってそのまま合宿で体をいじめます(*_*;

昨日、練習を行って1000m×5(2.51-2.51-2.50-2.50-2.49)と春に向けて順調です♪


今回は、15分15秒のペース走ですね♪♪

っと言うことで只今、移動です♪

| | コメント (0)

2009.03.13

今日から出張開始♪

おはようございます(*^_^*)
何か今年は雨が多いですね~。。。


今日は、午前中は学生と一緒に12000mをやって午後からBlooming
の練習会です($・・)/~~~

明日は、始発で東京へ向かって新宿小田急でイベントしています(*^。^*)

東京の皆さん♪♪遊びに来て下さいね( ^^) _U~~

「新宿小田急イベント詳細」
日時:3月14日(土)11時~・13時~

場所:ハルク2階=シーズンスペース〈特設会場〉

お問合せ:
担当:瀧源・清水・嶋村
電話:03(5325)0592(直通)

そして、そのまま明治神宮前のKDDIスタジオに17:20入りで
MTVテレビに生出演してきます(*^。^*)(30秒で宣伝らしい。。。)

日曜日は、関西に戻って午前は梅田阪急イングスでランニングイベント
をしています!(^^)!
日時:3月15日(日) 午前11時~正午

場所:梅田阪急イングス3階 「ワコール」ショップ 

内容:
春のマラソン、完走を目指して高尾さんによるランニングセミナーを開催。

タイムを縮めるポイントや大会での必需品、ストレッチ方法や直前の練習
方法までをわかりやすく解説。
ギアを税込10,000円以上お買上げの
先着20名様に、「CW‐X」オリジナルリストバンドをプレゼント。
参加費:無料 
参加定員:先着20名様(要予約)

お申込み:3階 「ワコール」ショップ

午後は、西京極陸上競技場でBlooming京都組の練習会です♪♪

っと言うことで今週は移動だらけですね(*^_^*)


頑張ります♪

| | コメント (0)

2009.03.08

最後の京都シティハーフマラソン(*^。^*)

今日の京都は、曇りから晴れ(#^.^#)


ランニングには、記録の出やすい天候になりました(*^_^*)

昨日から、京都シティハーフマラソンのイベントに参加して来ました♪


大会事務局主催のランニングセミナーを行いましたが、今までで最も大人数で後輩の千葉真子と太平サブローさんのトークショーに挟まれて大変緊張したセミナーでした(*^^)v


そして、当日は私のクラブからも多数の参加者がそれぞれの目標に向ってスタート(@^^)/~~~しました♪

結果は、全員無事に完走し自己ベストを更新する方もいて充実した大会になりました(*^^)v


それにしても、今年で終わりと言うことで。。何とか復活してほしいです(*_*)

京都の街を走れる最高の大会です。。。。。

090308

| | コメント (0)

2009.03.06

水泳テスト後。。。。(*_*;

書き込みに、時間が空いてますね($・・)/~~~

水泳のテストが月曜日にあって。。。。
クロール(445m)、平泳ぎ(461m)泳ぎ
ましたが。。。
泳法がダメで。。。
ほとんどの人が追試(*_*)

結局、一日で3000mも泳ぎクタクタに加え股関節が故障です(*_*)

もう、二度と泳がないかも(*^。^*)


3月23日の誕生日復活トラックレースがピンチです!!
これで、頑張って今年は、インカレを目指したかったのですが(*_*)


今週末は、今年で最後の京都ハーフの前日ランニングセミナーを行います。

是非、皆さん遊びに来て下さいね♪♪

日時:3月7日(15:30~16:15)
場所:みやこめっせ(3F)
参加方法:無料

| | コメント (0)

2009.03.01

京都に帰宅♪

こんばんは(*^_^*)
只今、東京から京都に帰宅しました♪


土曜日は、日本橋の高島屋♪
今日は、池袋西武でランニングセミナー
をしましいた( ..)φメモメモ


参加者の皆さんありがとうございまいた♪
これからも楽しく一緒に走り
ましょうね!(^^)!

今日は、前回のCW-Xマラソン完走塾に参加して頂いた方に、ランニングクラブでのイベント「小松菜収穫♪」で収穫した小松菜を頂きました♪

ありがとうございます♪♪

P1020022

栄養つけて頑張ります!(^^)!

本当に、ランニングって良いですよね(*^^)v

色んな方と知り合いになってネットワークが広がります♪

明日は、大問題の「水泳」のテストです。。。。。
頑張ります。。。


溺れないように。。。。


| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »