« 水泳テスト後。。。。(*_*; | トップページ | 今日から出張開始♪ »

2009.03.08

最後の京都シティハーフマラソン(*^。^*)

今日の京都は、曇りから晴れ(#^.^#)


ランニングには、記録の出やすい天候になりました(*^_^*)

昨日から、京都シティハーフマラソンのイベントに参加して来ました♪


大会事務局主催のランニングセミナーを行いましたが、今までで最も大人数で後輩の千葉真子と太平サブローさんのトークショーに挟まれて大変緊張したセミナーでした(*^^)v


そして、当日は私のクラブからも多数の参加者がそれぞれの目標に向ってスタート(@^^)/~~~しました♪

結果は、全員無事に完走し自己ベストを更新する方もいて充実した大会になりました(*^^)v


それにしても、今年で終わりと言うことで。。何とか復活してほしいです(*_*)

京都の街を走れる最高の大会です。。。。。

090308

|

« 水泳テスト後。。。。(*_*; | トップページ | 今日から出張開始♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水泳テスト後。。。。(*_*; | トップページ | 今日から出張開始♪ »