« くるくる(@_@)パー♪ | トップページ | 新学期(@^^)/~~~ »

2009.03.29

チャレンジ!!

こんばんは(@^^)/~~~
3月も、あと少しになりましたね((+_+))

いよいよ学校が。。。。。

昨日は、クラブの新規説明会と練習会を行いました♪


4月からスタートして全く走っていなかった人も大成長!!!

挑戦って凄いですよね!!

今日も、嬉しい連絡がありました!!!

仕事も大変で(ToT)/~~~でも、何かに挑戦したい!!

スポーツと野菜が好き(*^。^*)

そして、「ベジタブル&マイスター」に挑戦した人がいます(^.^)/~~~

今日通知が届いたらしく「合格」だって(*^^)vやったね!!


テスト前も、大変なことがあったりで(*_*)
でも、頑張った人は必ず良い結果が出るんです!!!

私も、いっぱい挑戦しよう♪

今日も、元気を貰いました♪
何か、一緒に出来そうですね!!!

|

« くるくる(@_@)パー♪ | トップページ | 新学期(@^^)/~~~ »

勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くるくる(@_@)パー♪ | トップページ | 新学期(@^^)/~~~ »