« 新学期(@^^)/~~~ | トップページ | 授業開始(*^_^*) »

2009.04.09

春休みあと1日(*_*)

おはようございます!(^^)!

今日も、良い天気です!(^^)!

春休みも、あと一日になりました(@^^)/~~~


この春休みは、充実していました。
この一週間は特に忙しかったです(@_@)

「公証人役場」って知っていますか?初めて行ってきました。

公証人役場とは「書類を法的効果のある書類」にしてくれるんです。


2回目でOKが出て良かった(*^^)v


ここまで、春休みにする予定でしたので春休みの宿題は終わりです♪

ちょっとランニングとは関係のない話のようですがある話なんです(*^_^*)


この続きは、楽しみにしておいて下さい。

では、今日も一日頑張りましょう♪

|

« 新学期(@^^)/~~~ | トップページ | 授業開始(*^_^*) »

つぶやき・なんでも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新学期(@^^)/~~~ | トップページ | 授業開始(*^_^*) »