« 春休みあと1日(*_*) | トップページ | 東京と水泳♪ »

2009.04.14

授業開始(*^_^*)

長~い春休みも終わり、いよいよ大学の授業が始まりました(*^^)v


土曜日には、大阪インカレに出場し4000mで足が痙攣で何とか3位でゴール。。。


今日は、授業の合間にオークリーさんのサングラスの勉強会に参加してきました(@^^)/~~~

目って大切ですよね!!
改めてサングラスの必要性が分かりました(*^^)v

勉強会での習得したキーワードは「目から肌の老化!!」


次の私のセミナーではお話をします。

|

« 春休みあと1日(*_*) | トップページ | 東京と水泳♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春休みあと1日(*_*) | トップページ | 東京と水泳♪ »