« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009.04.26

連勝記録更新中(@^^)/~~~

こんばんは(*^^)v

只今、帰宅中です。

昨日、今日と山口県で教室を行って来ました。

昨日も今日も天候が危うかったですが。。。

私のセミナーで雨は無いです(*^_^*)
今日も、天候は何とかクリアーで連勝記録を更新しました(*^^)v


セミナーの方も53人の参加者で楽しく♪
事故なく終わるこ
とができました♪初心者の方もしっかり走れていましたよ!!

動き作りも積極的にできて「合格」です!(^^)!


皆で、下関海響マラソン完走を目指しましょう!!!

P1020050

 

| | コメント (0)

山口県宇部市より(@^^)/~~~

おはようございます(@^^)/~~~

只今、山口県宇部市に来ています♪


昨日は、宇部市の子供たちと一緒に楽しく「かけっこ遊び」をして来ました♪

子供たちは、鬼ごっこで最高の笑顔でおじさんを苦しめてくれました(#^.^#)

山口県は、3年前から毎年来ていますが大好きな地です♪

子供たちも元気で気持ち良いですね!

これからも「命」を大切に色んなことにチャレンジしてね!!
また、山口に来ます(*^^)v


今日は、菊川市に移動してランニングセミナーして来ます♪

P1020049

 

| | コメント (0)

2009.04.23

おじさんは負けないよ!(^^)!

おはようございます(*^^)v

今日も、大阪は良い天気です♪

今日の授業は、栄養学、フィールドワーク、ダンス2ですね( ..)φメモメモ

昨日は、トレーニング実習でベンチプレスの1RM(最大挙上重量)を求めました。


現役で最も良いときで53kgでしたが。。。。
何と65kgにパワーアップで自己記録更新
でした♪
18歳の野球部にも勝ちました(*^^)v
おじさんは、まだまだ進化しますからね♪


肉体的限界なんて、感じたことないよ(*^。^*)

昨日は、大阪インカレ後初のインターバルをしましたが問題なく走れて一安心(#^.^#)


では、今日も勉強、トレーニング頑張ります♪

| | コメント (0)

2009.04.20

授業が面白い♪♪

大学の授業ガイダンスも終わり、いよいよ本格的に授業が始まりました♪


バイメカ、栄養学、心理学、リハビル学・・・と面白い授業ばかりです♪

そして!!「英語3」も!!って言いたいところですがやっぱり駄目ですね。
2年生は5限授業が多くトレーニングはちょっと厳しい感じですが、昼休みが多く取れるので食堂で「ビビンバ」が食べれるので嬉しいです♪

明日も、食べよう♪
では、今日は今から英語の宿題します( ..)φメモメモ


今日は、器械体操で体が痛い(#^.^#)

| | コメント (0)

2009.04.16

東京と水泳♪

今日の関西は、雨((+_+))
夜は、WBCの強化試合です(*^。^*)

土曜日は、東京でCW-Xのマラソン完走塾を行ってきました( ..)φメモメモ

皆さん!真剣!でも、乗りの良い人ばかりリラックスしてセミナーができました♪


金曜(Blooming大阪練習会)、土曜(東京)、日曜(Blooming京都練習会)、
そして、昨日から大学のプール授業が始まりました(*_*)

3時間連続で泳ぎます(*_*)理論に沿っての水泳って難しいですね。。。。

基本的に、クロールが苦手で((+_+))やばいです。。。

昨日よりは、上達しました($・・)/~~~
しかし、、、今日は水深2mで足がつきません
でした((+_+))


明日は、水泳が休みで木・金曜日に泳いで金曜日の夜からは東京入りです!(^^)!

土曜日、日本橋高島屋。
日曜日、池袋西武でセミナーしています( ..)φメモメモ

皆さん!遊びに来て下さいね♪


詳細:http://www.cw-x.jp/run/update/

Dvc00199a


| | コメント (0)

2009.04.14

授業開始(*^_^*)

長~い春休みも終わり、いよいよ大学の授業が始まりました(*^^)v


土曜日には、大阪インカレに出場し4000mで足が痙攣で何とか3位でゴール。。。


今日は、授業の合間にオークリーさんのサングラスの勉強会に参加してきました(@^^)/~~~

目って大切ですよね!!
改めてサングラスの必要性が分かりました(*^^)v

勉強会での習得したキーワードは「目から肌の老化!!」


次の私のセミナーではお話をします。

| | コメント (0)

2009.04.09

春休みあと1日(*_*)

おはようございます!(^^)!

今日も、良い天気です!(^^)!

春休みも、あと一日になりました(@^^)/~~~


この春休みは、充実していました。
この一週間は特に忙しかったです(@_@)

「公証人役場」って知っていますか?初めて行ってきました。

公証人役場とは「書類を法的効果のある書類」にしてくれるんです。


2回目でOKが出て良かった(*^^)v


ここまで、春休みにする予定でしたので春休みの宿題は終わりです♪

ちょっとランニングとは関係のない話のようですがある話なんです(*^_^*)


この続きは、楽しみにしておいて下さい。

では、今日も一日頑張りましょう♪

| | コメント (0)

2009.04.02

新学期(@^^)/~~~

4月になり、新しいスタートがいっぱいの季節ですね♪


私も、大学の履修申請をして2学年をスタートです(@^^)/~~~

1年時は無事に全単位を取得しました(合格)

今年度は、5限、6限が多くて大変そうです(*_*)


でも、やると決めたことは頑張らないと駄目ですね!!

今年は、昨年以上にいっぱいやらないといけないことばかりです!(^^)!

春休みもあと少しですが、いっぱいやることがあるな~。。。。


では、明日はある大学の入学式に行ってきます♪

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »