« 授業開始(*^_^*) | トップページ | 授業が面白い♪♪ »

2009.04.16

東京と水泳♪

今日の関西は、雨((+_+))
夜は、WBCの強化試合です(*^。^*)

土曜日は、東京でCW-Xのマラソン完走塾を行ってきました( ..)φメモメモ

皆さん!真剣!でも、乗りの良い人ばかりリラックスしてセミナーができました♪


金曜(Blooming大阪練習会)、土曜(東京)、日曜(Blooming京都練習会)、
そして、昨日から大学のプール授業が始まりました(*_*)

3時間連続で泳ぎます(*_*)理論に沿っての水泳って難しいですね。。。。

基本的に、クロールが苦手で((+_+))やばいです。。。

昨日よりは、上達しました($・・)/~~~
しかし、、、今日は水深2mで足がつきません
でした((+_+))


明日は、水泳が休みで木・金曜日に泳いで金曜日の夜からは東京入りです!(^^)!

土曜日、日本橋高島屋。
日曜日、池袋西武でセミナーしています( ..)φメモメモ

皆さん!遊びに来て下さいね♪


詳細:http://www.cw-x.jp/run/update/

Dvc00199a


|

« 授業開始(*^_^*) | トップページ | 授業が面白い♪♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 授業開始(*^_^*) | トップページ | 授業が面白い♪♪ »