« 山口県宇部市より(@^^)/~~~ | トップページ | 大人の良いお遊び♪ »

2009.04.26

連勝記録更新中(@^^)/~~~

こんばんは(*^^)v

只今、帰宅中です。

昨日、今日と山口県で教室を行って来ました。

昨日も今日も天候が危うかったですが。。。

私のセミナーで雨は無いです(*^_^*)
今日も、天候は何とかクリアーで連勝記録を更新しました(*^^)v


セミナーの方も53人の参加者で楽しく♪
事故なく終わるこ
とができました♪初心者の方もしっかり走れていましたよ!!

動き作りも積極的にできて「合格」です!(^^)!


皆で、下関海響マラソン完走を目指しましょう!!!

P1020050

 

|

« 山口県宇部市より(@^^)/~~~ | トップページ | 大人の良いお遊び♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山口県宇部市より(@^^)/~~~ | トップページ | 大人の良いお遊び♪ »