« 授業が面白い♪♪ | トップページ | 山口県宇部市より(@^^)/~~~ »

2009.04.23

おじさんは負けないよ!(^^)!

おはようございます(*^^)v

今日も、大阪は良い天気です♪

今日の授業は、栄養学、フィールドワーク、ダンス2ですね( ..)φメモメモ

昨日は、トレーニング実習でベンチプレスの1RM(最大挙上重量)を求めました。


現役で最も良いときで53kgでしたが。。。。
何と65kgにパワーアップで自己記録更新
でした♪
18歳の野球部にも勝ちました(*^^)v
おじさんは、まだまだ進化しますからね♪


肉体的限界なんて、感じたことないよ(*^。^*)

昨日は、大阪インカレ後初のインターバルをしましたが問題なく走れて一安心(#^.^#)


では、今日も勉強、トレーニング頑張ります♪

|

« 授業が面白い♪♪ | トップページ | 山口県宇部市より(@^^)/~~~ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 授業が面白い♪♪ | トップページ | 山口県宇部市より(@^^)/~~~ »