« 大人の良いお遊び♪ | トップページ | 学生の気合(#^.^#) »

2009.05.06

GW終わり((+_+))

皆さん(@^^)/~~~
GWは如何でしたか??


世間は、「インフルエンザ」に「ETC」の話題のGWでしたね(-_-メ)

私は、何したかな。。。。
昨日、今日はクラブの名簿の整理と企画
していましたね(@^^)/~~~


このGWは、大阪インカレで痛めた部分が再発でなかなかトレーニングに力が入らなくなりそうでした(@_@)

しかし、NIKE+を買ったら楽しくて♪♪

これで、頑張れました(@^^)/~~~明日も使おう♪


今は、我慢ですね(*^^)v
明日の時間割は、
1.体育原理、
2.スポーツ栄養学、
3・4、アクアビックス

5.ダンス2

P1020092

 

|

« 大人の良いお遊び♪ | トップページ | 学生の気合(#^.^#) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大人の良いお遊び♪ | トップページ | 学生の気合(#^.^#) »