« 学生の気合(#^.^#) | トップページ | ブタちゃん。。 »

2009.05.16

講演&駅伝

こんばんは(*^_^*)

今日の関西は今一つの天候でしたが「心」「体」は晴天♪


今日は、朝から大阪保険医療大学で講演を行って来ました!!

この学校の凄いのは「夢」をしっかり持って一人一人が取り組んでいます!!


講演の時もPowerPoint使ったので暗かったので眠くなるでしょう??

誰も、寝ないし真剣に話を聞くんです!
こちらが緊張しましたよ(苦笑)

それに、会食会でも積極的に質問に来るし!!

将来は、良い理学療法士、作業療法士になりますね!!
是非、一緒に
仕事しようね!!


0661

0751

その後は、私のクラブが駅伝大会に出場するため応援に行って来ました。

しかし、、、行ったらゴールしてました。。
あららら。。。

結果は、大阪チームが8位入賞、京都チームは最後のゲームで勝って1万円獲得でした(笑)

私のクラブは何か絶対にやってくれます♪

 

|

« 学生の気合(#^.^#) | トップページ | ブタちゃん。。 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 学生の気合(#^.^#) | トップページ | ブタちゃん。。 »