« GW終わり((+_+)) | トップページ | 講演&駅伝 »

2009.05.09

学生の気合(#^.^#)

こんばんは(*^。^*)

金曜日から関西インカレに参加してきました(@^^)/~~~


私は、5000mに出場し久しぶりに25度の昼間を走りました(@^^)/~~~

最初の1000mを2分50秒にはついていけません(*^_^*)


おじさんは、若者が苦しくなってペースダウンする4000mから戦闘開始♪

月間、150kmのトレーニングで
3月は15分16秒、
4月は15分8秒そして

5月は14分59秒でした(*^_^*)

何とか6位で点数も獲得でOKです。


「学生の気合」(#^.^#)って。。。。


二日間、休むことなく炎天下の中で「ゴーゴー・レッツ・ゴー産大!!」です!(^^)!


凄いですよ!!

おじさんは、無理です(@_@)陰でお休みしながら観戦です(*^_^*)

17年前までは、余裕でやっていましたが。。。
あきませんね(#^.^#)

皆さんも光を浴びて下さいね♪


明日も熱くなるみたいですが3連続!西京極!私のクラブの練習会です♪

明日は、みんなでペットボトル持ちながら楽しく走って疲労回復です♪

|

« GW終わり((+_+)) | トップページ | 講演&駅伝 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GW終わり((+_+)) | トップページ | 講演&駅伝 »