« レボリューション♪ | トップページ | 戻って来た(*^_^*) »

2009.06.25

充実1日♪♪

こんばんは(#^.^#)

いや~。。今日は充実した一日でした♪
授業も、2限目から「スーパーサーキット」のプログラムで体を鍛えました♪
明日、、いや今日ですね(+o+)筋肉痛間違いなし!!

4限まで授業で、その後は三菱電機㈱様と打合せでした(*^_^*)

担当の方が、また良い人で(#^.^#)良いお話と計画ができました♪

全力を尽くして良いイベントにしますね♪



その後は、大学生と一緒にトレーニングでした。
久しぶりにトラック練習で200m×20本
を行って良い汗と良いトレーニングができました♪

彼達と一緒に生活すると34歳のおじさんも本当に若返りますね(*^^)v

やっぱおっさんは、おっさんかな??(#^.^#)

さてさて、早く寝ないと!!

明日は1限から5限までフル授業です!(^^)!
おやすみなさいZZZZZZ。


Img_0090


|

« レボリューション♪ | トップページ | 戻って来た(*^_^*) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レボリューション♪ | トップページ | 戻って来た(*^_^*) »