« 打ち合わせ(@^^)/~~~ | トップページ | レボリューション♪ »

2009.06.22

あと1か月(@^^)/~~~

皆さん(@^^)/~~~こんばんは。

今、外は凄い風が吹いています(@_@)

九州にいたときは、夏になると台風が多く。。。
新車を買って納車して一週間で台風が来て。200m先まで浸水して。。

泣きそうになったことを思い出しますね(ToT)/~~~


でも、夏は好きですよ♪
ビール、スイカ美味しいですよね(*^^)v


前期授業もあと一か月になりました!!
テスト大丈夫かな。。。。

気合を入れないと教職の授業がピンチですな~(*^_^*)

明日は、補講です。。
インフルエンザで授業が無くなったので。

明日は、練習は中止で勉強に励みます。


↓ランニングマガジンクリールの私の記事が載りました♪良かったら
見て下さいね♪


8

ランニングマガジン courir (クリール) 2009年 08月号

|

« 打ち合わせ(@^^)/~~~ | トップページ | レボリューション♪ »

メディア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 打ち合わせ(@^^)/~~~ | トップページ | レボリューション♪ »