« 充実1日♪♪ | トップページ | スタート♪ »

2009.06.29

戻って来た(*^_^*)

「財布が落ちていた!!」

さて。。

1.届ける。
2.知らん顔。
3.持って帰る。


私は、届ける(@^^)/~~~絶対ですよ!!
なぜなら財布を落として泣いたことありますから(ToT)/~~~

辛いんですよね(*_*)
2回も経験しています。。。

落とした人の気持ちが分かるんです((+_+))
そのうちの一回が昨日です((+_+))
この財布は15年前に世界ジュニア陸上選手権で、記念に買った小銭入れでした(ToT)/~~~
今日は、朝から気分が。。。。
しかし、昨日行ったスーパーに行ったら落し物センターに届いていました(*^_^*)
届けてくれた人に感謝です!(^^)! 

「ありがとうございます!!」


この嬉しさで、鉄棒のテストもクリアー出来ました(*^^)v

今日は、雨ですが全てが上手く進んで雨なんて関係なく楽しく練習も出来ました♪


届けてくれた方、ありがとうございます。

Img_0092

財布、お帰りなさい(@^^)/~~~

|

« 充実1日♪♪ | トップページ | スタート♪ »

つぶやき・なんでも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 充実1日♪♪ | トップページ | スタート♪ »