« 募集(@^^)/~~~ | トップページ | 打ち合わせ(@^^)/~~~ »

2009.06.14

鴨川かけっこ(@^^)/~~~

皆さん。
こんばんは(*^。^*)

今日は、一日良い天気でしたね♪

今日は、京都のスポーツ店ミツハシ様でランニングセミナーを行いました♪

今日は、女性30人の初心者の方を対象に楽しく行いました♪
何と、、、応募数は70人だったそうです(';')
今日は、京都の上品な女性でかなり緊張でした(*^_^*)

最後は、みなさんとも仲良くなって楽しく会話もできて良かったです!(^^)!
皆さん!十分に走れていましたよ!(^^)!

とにかく、マイペースで自分のペースで頑張って下さいね♪
また、一緒に走りましょうね♪
そして水分の摂取はしっかり行いましょうね!!


次回の、スポーツ館ミツハシでの私の教室予定は7月5日です♪

また参加下さい♪


Img_0085

http://www.r-wellness.com/tango100/2009tangopjt-entry.html

Photo_2

 

|

« 募集(@^^)/~~~ | トップページ | 打ち合わせ(@^^)/~~~ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 募集(@^^)/~~~ | トップページ | 打ち合わせ(@^^)/~~~ »