« さぼってた。。。じゃないよ。 | トップページ | 前期授業約半分(#^.^#) »

2009.06.01

自慢(#^.^#)

良い天気です(#^.^#)
次の授業は「器械体操」です。。。


今日は、日焼けで顔が痛い(@_@)
昨日のイベントで日焼けしました(@_@)

しかも、、、、サングラスをつけてたら顔がタヌキのようになりました(*_*;


昨日のイベントは西京極でトラックレースを行いました♪
今年で3回目です♪

1回目、2回目、3回目と行いましたが今年が一番充実して感動しました!!

このイベントは、かなりリスクがあります。
競技場の開放日が発表されるのが4月で募集締切も短く、いつもドキドキです。

しかも、今年はクラブの会員さんがスタッフとして準備にあたり、私は何もしませんでした。

会員に聞いても「何もしなくて良い!!」「当日頑張って!!」だって。

当日は、本当に全てが完璧に準備されていて大きな事故もなく大成功でした♪
会員さんに聞くと、高尾憲司が、やりたいことを叶えさせることが楽しい!!
って言ってくれる人もいて涙、涙です(ToT)/~~~


本当に、良い会員さんに恵まれました(*^^)v幸せです!!
これからも皆で「夢」に
向って頑張ります!!皆さん!ありがとう!!
(↓私の大切なクラブ員です♪)


Img_0005

 

|

« さぼってた。。。じゃないよ。 | トップページ | 前期授業約半分(#^.^#) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さぼってた。。。じゃないよ。 | トップページ | 前期授業約半分(#^.^#) »